2013年09月29日

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい

何の知識もテクニックも無い男性や、
外見も経済力も一切の自身が無い男性でも、

明日からは大好きな風俗嬢を自分に夢中にさせる事が出来るようになってしまうという事です。


貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!
これは、私自身に経験がある事なので、予め宣言をしておきますが、
今までモテなかった、あるいは、女性に相手にされてこなかった人生を送ってきた男性は、突然モテる様になると調子に乗ってしまいます。

そうする事で、自分のキャパシティを超える様な無謀な行動をしたり、女性を悲しませるような行動をとる様な方がまれにいらっしゃいます。

このノウハウはその様な目的で作成したものではありません。
相手が風俗嬢だと知っていながら恋をしてしまった
どうせ相手にされていないんだと分かっていながら好きになってしまった
何度指名しても店外で遊んでもらう事すら出来なかったあの子とプライベートでエッチしたい

という、男性の悩みを解決する為のものです。

『もう二度と風俗嬢に振り回されずに自分に夢中にさせてやる!』

という、強い意志を持った方は、最後までこのサイトに目を通して頂く様にお願い申し上げます。

貴方の大好きなの風俗嬢をたった二回の指名だけでプライベートセフレにする方法!

自分の大好きな風俗嬢と付き合ったり…エッチをしたりしたい


posted by SEX攻略本 at 08:37| モテる男たちが毎日使う恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

私はAV男優として

私はAV男優として,000本以上のAV出演、7,000人以上の女性をイカしてきました。
ナンパ物といわれるジャンルで活躍することが多く『ザ・ナンパスペシャル』『ザ・ナンパミラクル』などは大人気作品となりました。

7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画
2011年スカパー!アダルト放送大賞男優功労賞を受賞しました。
セックスをすることを仕事としてやっているだけあり、プライベートのセックスにもかなりの自信があります。

AVでは絶対に見ることのできないテクニックをバンバン使い、女性に普通の男性なら味わわすことができないような快楽を味あわしているのです。

私とセックスをした女性は演技など使いません。
演技を使う必要がないんです。

女性が本当にイク時は「イク」なんて言いません。

痙攣して失神してしまいます。

失神させたことがない男性は残念ながら本当の快楽 を与えることができていないんです。

本当に気持ちいいセックスを経験した女性は、セックス中毒になり、
あなたとのセックスなしでは生きることができなくなります。

このように女性をセックス中毒にさせることは、実は私だけができることではなく、あなたにもやり方さえ知ってしまえば簡単にできてしまうのです。

早漏、遅漏、短小でも何の問題もなく、女性を虜にすることができてしまいます。

私はこのセックステクニックを一生隠しておくつもりでした。

そう、ずっと私はセックステクニックを誰にも教えるつもりはありませんでした。
そんな私がセックステクニックしようと思うようになったきっかけがあります。
posted by SEX攻略本 at 11:38| 私はAV男優として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性が満足することができていません

あなたとセックスをした女性が満足することができていませんし、二つ以上やっているなら、
かなり女性に不快な思いをさせている可能性が高いでしょう。


7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画
だけど、あなたがこれらのことをしてしまうことは仕方がないことなのです。

何故なら、ほとんどの男性はAVを見てセックスを学んだり、
友達や先輩などに教えてもらい、セックスを覚えます。

そして、一度覚えたことは正しいと思い、ずっと信じ込んでいます。

AVはセックスを学ぶものではなく、オナニーをするためのものです。
だから、エロく写る角度から撮影したり、エロいプレイをします。

全て、AVを鑑賞する人のために作られているんです。

だから、全てが間違ってるとは言いませんが、間違った部分は数多くあります。

だからAVからセックスを学ぶべきではありません。

それにほとんどの男性は潮を吹かせることができませんし、
演技ではなく本当に女性をイカすことができません。

そんな男性に教えてもらっても潮を吹かしたり、女性をイカすことはできません。

女性を満足させることができない男性が増えたのはAV男優をやってきた私にも少しは原因があると思っています。

だからセックスに関しての勘違いを正し、本当の

潮を吹くメカニズム
オーガズムのメカニズム

をお伝えすることが私の使命だと思っています。

このまま、勘違い野郎のままで一生を終えたくない場合は今すぐに、
私からの手紙をじっくりとお読みください。
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by SEX攻略本 at 11:33| 女性が満足することができていません | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

モテる男たちが毎日使う恋愛術

モテる男たちが毎日使う恋愛術
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ





好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

それは、好きな女へのアプローチ行為すべてを【ストップ】するべき、ということです。

なぜなら、女の口説き方と誘い方に対する「考え方」が間違っているから。

恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではないんです。

自分を売り込めば売り込むほど、逆効果。女たちには一瞬でわかります。心の距離がどんどん離れます。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

世の中にあふれている恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに、今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態かもしれませんね。

好意を伝えて、メールや電話などのつながりが途絶えてしまった。さらに追撃メールを送って音信不通。

もう、何がなんだかさっぱりわからない状態だと思います。

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

つまり・・・大ウソ!(苦笑)

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」に興味ないんです。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)

自分のファンに興味がないのは【あなたも同じ】ハズ。

タイプじゃない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は贅沢なので、自分より格下とはなかなか付き合えません。いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。あなたも経験ありませんか?

つまり、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない。そしていかに【恋心で苦しめるか?、 女に合わせないか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしません。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく、【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。記事やノウハウを書いているのが男であるケースも多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちなんです。

だからモテる男たちは、【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。男の恋愛には女の都合と関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるからです。

一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【ストップ】すべきとアドバイスしている理由がコレなんです。

そう。彼女はあなたのリクエストノウハウ、媚びてるアプローチで心が揺れること、あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】んです。

じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

あたりまえですよね(笑)なぜなら女たち自身が苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。

モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

リクエストノウハウで彼女に近づいても ♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」と、【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】ということになります。

女たちは、いつもいつも近くにいる男友達の中から彼氏を選ぶことは稀(まれ)です。だって男としての魅力を減点し終わっているから。

ちょっと前から好きだと思っていた男、ときどき仲良くしていた男と突然「デキる」んです(笑)

好意を伝えて女に近づくのはもちろん、友達の顔をしているあなたに対して「貴重な男である」という印象を、彼女はどうしても感じれないんです。

そう、つまりモテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は「ちょっとだけ遠い存在」なんです(笑)スキスキアプローチなどしても好かれないことを知っているんです。

もちろん、いっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

男には【男がやるべき】口説き方と誘い方があります。

例えば、あなたの周囲にも絶対にいるはずです。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない、女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。

あなたは、そんな彼らの行動を見ていて、♂「えー!そんなことしたら、女たちに嫌われるんじゃないか?逆効果だろ??」と不安に感じたことはないですか?(笑)

周囲から見ていてもモテる男たちが毎日やっていること、好きな女をオトすための口説き方と誘い方は、ちょっとわかりづらいと思います。

だからある日突然、あなたの狙っていた女が、あなたの同僚やサークル仲間と急に【デキてたりする】んです(笑)
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100


モテる男たちが毎日使う恋愛術
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by SEX攻略本 at 19:57| モテる男たちが毎日使う恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

女を限界まで開かせるセックス・テクニック

女を限界まで開かせるセックス・テクニック
童貞、早漏、もう悩む必要はありません。女を限界まで開かせるセックス・テクニックをお教えします!





早漏でフーゾク嬢に同情されるほどSEXベタだったボクが、あの娘の【オーガズム】をこんなに自由自在に操れるなんて……夢かと思った!


あなたも、あの娘が世界一いやらしくイイ女の顔つきになるところを目撃したくあ りませんか?日本の成人男性93.7%が間違った方法で女性をガッカリさせています。


しかし、あるテクニックに集中することで、見違えるほど“セックス力”は激変させられます。もちろん、これを知りたくないなんて男性 はいないでしょう。


元カリスマ風俗嬢・沢口菜々子があなたにセックスとオンナのすべてを赤裸々に語ります!


女を限界まで開かせるセックス・テクニック
【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

2011年06月12日

童貞、早漏、もう悩む必要はありません

童貞、早漏、もう悩む必要はありません

No.1風俗アイドルが「これならワタシだってイクっ!」と太鼓判。童貞、早漏、もう悩む必要はありません






早漏でフーゾク嬢に同情されるほどSEXベタだったボクが、あの娘の【オーガズム】をこんなに自由自在に操れるなんて……夢かと思った!あなたも、あの娘が世界一いやらしくイイ女の顔つきになるところを目撃したくありませんか?



日本の成人男性93.7%が間違った方法で女性をガッカリさせています。


しかし、あるテクニックに集中することで、見違えるほど“セックス力”は激変させられます。もちろん、これを知りたくないなんて男性はいないでしょう。


元カリスマ風俗嬢・沢口菜々子があなたにセックスとオンナのすべてを赤裸々に語ります!
■随時緊急値上げ中!■No.1風俗嬢の衝撃告白【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】


※トランス (trance) ― 【恍惚】物事に心を奪われてうっとりする様子。



「トランス・セックス」を知らないと、女性においていかれますよ。


あなたが男として生まれ変われるかどうかは、
今ここでそれを知るか知らないか、たったそれだけにかかっています。
セックス・テクニックの向上は男性に勇気と自信を与えます。


もし、あなたがこれからお伝えするノウハウを絶対に悪用しないと誓えるのなら、
この機会に特別なヒミツを公開しますが……


「またクダラナイ! どうせ中学生でも知ってるようなことしか書いてないんだろ?」
「AV見てるほうが勉強になるに決まってる」


そう思う気持ち、よ〜くわかります。
セックスに関する情報が氾濫しすぎて、一番イイものを見極めるのは大変ですよね。


それにまさか、
自分がセックスの達人になって女性のカラダに伝説を残すなんて、
今はまだ信じられないのかもしれません。


私がトランス・セックスの手ほどきをした男性たちも最初はそうでした。


でも、トランス・セックスには、
身体的ハンデ(大きさカタチ)も、早漏も遅漏も関係ないと知った時!


プロの風俗嬢も腰くだけになるほどの、すばらしいセックス・テクニックを習得してしまったのです。
しかも、それはカンタンに、もちろん楽しみながら、習得することができるのです。



さあ、これ以降は、そのテクニックについての具体的なご案内となります。


女性との接し方、セックスに関する悩みを抱えている男性の方は、
この機会にぜひ最後まで読んでみてください。


あなたとここで出逢えたのは偶然なんかじゃありません。必然です。
もう、未来永劫、セックスに関する悩みとお別れする時があなたにもやってきたのです。


ぜひ、女性がやみつきになるセックス・テクニックをマスターしてくださいネ!
■随時緊急値上げ中!■No.1風俗嬢の衝撃告白【トランス・セックス・レボリューション×オトコのセックスとても大事な37の話】


童貞、早漏、もう悩む必要はありません

No.1風俗アイドルが「これならワタシだってイクっ!」と太鼓判。童貞、早漏、もう悩む必要はありません


坂本式ED・勃起不全改善法
投資競馬で勝つため
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by SEX攻略本 at 05:23| SEX攻略本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

すごいセックステクニックを身につけてみない!?

すごいセックステクニックを身につけてみない!?

写真が178枚!!すごいセックステクニックを身につけてみない!?











   すごいセックステクニックを身につけてみない!?






実はお客さんとの会話でこんな事がありました・・・

お客さん: ねぇねぇ。正直、女の子って、
       普通にセックスしてるだけで気持ちよくなれる?・・・。

私:     えぇっ!?う〜ん・・・。(ちょっと戸惑いながら考えてしまいました。)

お客さん: だよねぇ・・。やっぱり・・。どうしたらいいんだろうなぁ・・。

私:     どうしたの?私でよければ相談にのるよ。

お客さん: 実はさぁ、彼女がエッチが嫌いみたいでさぁ・・。
       俺は大好きなんだけどね!(笑)

私:     もしかしたら彼女、ちゃんとイけてないんじゃないの?。

お客さん: う〜ん・・。こっそりAV見たりして勉強してるんだけどなぁ・・・。

私:     それじゃダメだよ!!だってAVは男の人が興奮するものでしょ!

お客さん: えぇ〜っ!!そうなの!?女の子はAVみたいなことされても
       気持ちよくなれないの!?

私:     当たり前だよ!!AVって何本かしか見たことないけど、
        いきなりあんなにガサツにされたって痛いだけだよ!

お客さん: うわぁ〜。そうなの!?気持ちよくなれるものだと思ってたよ・・。

私:     ハッキリ言っちゃうとね、私は痛いだけ。
       実は今まで付き合った彼氏はそんなのばっかりだったよ。

お客さん: だよね!多分ほとんどの男はAVっぽい事してれば、
       女の子は気持ちよくなれると思ってるよ!
       だってAVくらいでしかエッチを覚えられないでしょ!?
       学校の性教育だって、そんなことまで教えてくれないでしょ!?(笑)

私:     じゃぁ私が協力しちゃおうかな!私が知ってる女の子のツボを教えてあげる!
       
お客さん: ホントに!?頼むよ!!ありがとぉぉ!!

私:     まかせてよ!私には直伝の秘技があるから!
       それじゃぁ延長だね!(笑)


突然!?こんなことを言ってしまってスミマセン m(__)m

なぜ、私がこんな質問をしたかというと・・・

なんと、女性の85%がセックスで相手に不満を持っているからなんです!

85%ですよ!!信じられますか?

男性にとっては他人事ではない筈です。

”イッタ”ふりをいつまで女の子にさせるんですかっ!

「えっ、そんなことない」って言ったアナタ!!

次の項目に当てはまりませんか?

 自分勝手に体位を変える

 前戯が短い

 自分はマグロだ

 早く動かした方が女の子はキモチいいと思っている

 そぉ〜っと触っただけでは女の子は感じないと思っている

 終わったあと、相手が先に寝てしまう


この項目に、1つでも心当たりのある男性は

ほんの少しだけ考えてみてください。

彼女に「彼氏”エッチ”がヘタなんだよね〜」なんて

女友達と話されているとしたら・・・

男として、切なくないですか?
今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!マニュアル版!






すごいセックステクニックを身につけてみない!?

写真が178枚!!すごいセックステクニックを身につけてみない!?





posted by SEX攻略本 at 19:51| SEX攻略本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

新田絵里奈のSEX攻略本

新田絵里奈のSEX攻略本

〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜










         新田絵里奈のSEX攻略本




【取り扱い注意】
このサイトのSEXテクニックは危険です。
なぜならあなたの人生を変えてしまう可能性があるからです。
真剣にSEXテクニックを学びたいという方以外はお読みにならないで下さい。
セックスがゲームだとしたならば、あなたは自力でクリアを目指しますか?

それとも名人が教える達人技を身に付けますか?

SEXとはゲーム同様、意外なところに意外なものが潜んでいたりするのです。

実は知識なしで達人になれるほどSEXゲームは甘くはないものです。

伝説の現役風俗嬢が教えるSEXテクニック 女性に本物の快感を与え、

死ぬまでイカせる方法を伝授いたします。

究極のSEX攻略本に興味のある方はコチラ
このノウハウさえ身につければ
あなたの人生を根本から変えます。
夫婦生活をよみがえらせます。
セックスレスを完全解消します。
そして若い女の子はあなたのそばを離れられなくなります。
あなたのテクニックで彼女をメロメロに出来ます。
彼女をメスに変身させます。
一度交わった女性はあなたから離れられなくなります。
お金は稼いでも、何かのトラブルで無くなりますが、

SEXのテクニックは一度身につければ一生あなたの物です。

そして日々完全なものへと進化していきます。

おそらく私のノウハウを身に着ければどんな女性もあなたの意のままになるでしょう。
あなたは本当に女性をイカせたことはありますか?

今までの過去のSEXを思い出してください。

あなたは女性がメスへと変貌を遂げる瞬間を見たことがありますか?

本物のエクスタシーに導かれた瞬間を見たことはありますか?

「本当にイかせたのか、演技でイッたフリをしたのか分からない」

という方は多いのではないでしょうか。

先に言っておきます。
女性はどこで学んだわけでもないのですが、

イク演技を身につけています。

そして大半の女性が今までの過去のSEXの中で 演技をした経験があります。

私達の業界では当たり前のことですが、

一般の女性達でも本物のエクスタシーを経験したことのある女性はわずか28%に過ぎません。

つまり72%の女性がSEX中に演技をしているということになります。
私たち風俗嬢をイカすのは、普通の女性をイカす事とは比べ物にならないほど難しいです。
なぜなら、彼女であればあなたの愛撫を懸命に感じようとしてくれます。
しかし、私たちはお仕事ですし、お相手したお客様にいちいちイっていのでは身が持たないからです。
(特に私の場合は体質的に非常にイキにくい身体でもあります)
しかし、そんな私も仕事中に本当にイかされることが1週間に平均2回はあります。

世の中にはいるのです。本物のテクニシャンが・・・


はっきり言いますね。

SEXってやっぱりテクニックです。

テクニックが無い男性とはしたくありません。

これが私の本音です。

テクニックのない男性諸君!でも、決して落ち込む必要はありません。

身に着ければ良い話だからです。
テクニックというとAV男優の指先の高速何々とか、神業クンニやらを想像するかもしれません。

これもテクニックかもしれませんが、私のお話しするSEXテクニックは

それらとは全く別のもので、SEXを昨日覚えた中学生でも1週間あれば身に着けられるものです。



恥ずかしい話ですが、私はこのテクニックをお客さんに伝授することで、

たくさんの男性の前で本物のメスになってきました。

女性の代表としていいます。

女性はしたくて演技をしているわけではありません。

彼女に演技ではない本物のエクスタシーを毎回与えてあげたいと思いませんか?

彼女のことを心から愛してるって事だけが愛情ではありません。



特に夫婦の場合、これから死ぬまでHをするわけですから、

SEXレスやマンネリ化はリストラ以上の一大事なのです。




あなたはSEXのテクニックに自信がありますか?



私はこの7年間、様々なお客さんとお相手させていただきました。

数でいえばもう軽く3000人は超えています。

風俗に来られるお客さんの理由って様々で、
         
             
・自分の性欲を満たす為だけに来る人
・女性とスキンシップを持ちたくて恋人気分で来られる人
・自分のテクニックを試したい人
・テクニック向上にこられる人
     
  


など様々ですが、意外なことに、

自分のテクニックを試したいとか、

テクニックに自信がなくて向上したいという理由で来られるお客様が実はすごく多いのです。

お客さんから悩み相談されることも多く、

SEXのテクニックに自信のない男性って世の中にこんなにたくさんいるものかと当初は正直驚かさました。
お客さんからも多く持ちかけられる世の男性のSEXの悩み
         
             
今までに女の子をイカせたことがない。
潮吹きさせようとしたら、女の子に嫌がられた。
AVで学んだ体位を試したら女の子に「やめて」と言われた。
・前儀、後儀のやり方が分からず、すぐに入れてしまう。
・テクニック向上にこられる人
とにかく射精が早い、「早漏」と言われた事がある。
年をとって精力がなくなった為、女の子と遊ぶ自信がない。
10代の彼女がエッチをやりたがらない。
エッチがうまいって一度もほめられたことがない。
     
  


あなたはいくつ当てはまりましたか?(笑)

何一つ当てはまっていないというあなたはここから先を読む必要はありません。

立派なSEXテクニシャンなのかもしれません。



1つでも当てはまっていたあなた!



私と一緒にSEXについて勉強していきましょう。

私が責任を持って、あなたを一人前の男へと変貌させます。
ご挨拶が遅くなりました。新田 絵里奈と申します。



18歳から、風俗業界に足を踏み入れ、早7年。   

128名在籍の吉原は某有名ソープランドで現在も現役嬢として働いています。   

お蔭様でこの世界に入ってから、 年間指名ランキング7年連続1位という、前代未聞の記録も作らせて頂きました。   

いままでお相手させて頂いたお客様も軽く3000人を超え、   
今も尚日々、記録更新中です。   

よく、 「絵里奈ちゃんはSEXに悩みなんか何もないでしょ?」    

というお言葉を頂くのですが、   

こんな私でも、SEXに自信を持てるようになったのは実はこのお仕事を初めてからなのです。
風俗業界に入る前は、大学で上京後、近くの居酒屋でアルバイトをして・・・

というような絵に書いたような学生生活を送っておりました。

そんなある日、親友だったMに突然風俗に誘われ、あれよあれよという間に業界入りしていました。

もともとSEXは人並み以上に好きなでしたし、かなりの大金が貰えるなら・・・

みたいな単純な動機だったのですが・・・

実際入ってみたら、本当に色々な人達がいて、正直とまどいの連続でした。

当たり前ですが、人が変わればエッチも十人十色ですし・・・

でも、それぞれのエッチのやり方や性癖と向き合っていくうちに、

男性というものが少しずつ分かってきました。

と同時に、元々のSEX好きが功を奏し、

気づけばテクニックも相当なものへと進化していました。
当初、SEXは好きだけどテクニック的なことに自信があるか?

と聞かれれば、ありませんでしたし・・・

仕事を始めるにあたり、そういう部分では、すごく不安でもありました。

仕事を始める前のSEXなんて、男性任せの俗に言うマグロでした

でも、明らかにいろんな男性と交渉するうちに、いつの間にか私の中で何かが弾けました。



やはりこの仕事を始めたことが私のセックスに対する考え方の転機になったんだと思います。

そのおかげで不安だった仕事も楽しめるようになり、テクニックもどんどん上達しました。

そして、今日もなおこの業界でお仕事させていただいています。
どこで学んできたのかは分かりませんが、

自称テクニシャンだとおっしゃるお客様のテクニックは大抵間違っています。

あなたは知りたくありませんか?

女性を虜にしてしまう、究極のSEXテクニックを・・・
SEXテクニックなんて簡単には身に付かないとお考えのあなたへ
私の話すSEXテクニックは既に私のお客様でもある男性が何百人も実証済みです。

私を指名するお客様はなぜかSEXに自信のない方が多く、様々な相談を受けます。

そんな方々へ私が体を張って築いたテクニック、ノウハウを伝授し、

多くの方が今まで一ミリ足りとも持てなかったSEXへの自信を付けられました。



お客様と私がご一緒させて頂く時間は平均120分。

しかしながら、ほとんどの方がたった一度の講義(?)で、確実に自信をつけて帰られるのです。



決して難しいことは言いません。
たった3つのことを心がけるだけでいいのです。
彼女を一度もイカすことが出来なかった20代の男性は、

彼女を失神寸前までにしてしまい、「もう身体が離れられない」とまで言わしめたそうです。

女性にエッチが下手だと言われ、女性不振になっていた30代の男性は一気に4人ものセフレが出来たそうです。

離婚して、もう再婚は無理だろうなと諦めていた40代の男性は見事、

20代の彼女を性の虜にし、結婚が決まりました。



本当に、嬉しい報告ばかりでした。



自分がこの7年間まさに身を粉にして、築き上げたノウハウが、

こんなに役立つとは風俗嬢冥利に尽きます。



風俗業界は私を色々な意味で成長させてくれました。

お客様と共に、日々、興奮と満足を味わってきました。



ところが、ここ最近の少子化やセックスレスカップルの増加の話なんかを聞くと、すごくやるせない気持ちになります。



もともと、SEXとは子孫繁栄の行為ですし、

快楽の為だけにするものではないのでしょうが、

もし、SEXに快楽が伴わなければ、人はSEXをしなくなります。



それは本能です。



本当に気持ちの良い満足のいくSEXとは、自分が愛する人、好きな人とのコミュニケーションの一つでもあり、

すごく素晴らしい行為です。



実際SEXが苦手という女性がこの世には存在する事は確かです。

でもその女性達はまだ本当のSEXの素晴らしさを知らないだけなのだと思います。

その素晴らしさを知らない、与えられていないばかりに、

SEXという行為に対し、マイナス要素を抱かれるのは大変残念なことです。



この私のノウハウを知り、実践することで、

パートナーにとって素晴らしいSEXライフへと繋がれば幸いです。

あなたがこのマニュアルでSEXのテクニックを身につけたら?
「エッチがうまい」と関係を持った女の子全員から言われるようになります。
女の子から今までで一番いいと当たり前に言われます。
男として確実に自信が持てるようになります。
彼女や奥様とのセックスライフを一層楽しめるようになります。
ヘルス、イメクラなどの風俗で思わぬご褒美をもらえることがあります。
女の子を絶頂に導き、何度もイカせることが出来るようになります。
SEXについてもう悩まなくて良くなります。
悩んでいた早漏の悩みが一気に解消します。
ここに挙げたのは、ほんの一部ですが、こんなにも人生が変わるのです。
SEXに自信をつける事で、男性は他に様々な自信が付きます。
自信のある男性は確実にモテます。
さあ、あなたのテクニックで世の女性達を虜にしてください
気になるマニュアルの中身を少しだけ説明しちゃいます!
そのまま真似してはいけないアダルトビデオのテクニックと方法
感度を高める言葉のかけ方とは?
確実に絶頂へ導く●●●とは?
極めた男のみ知るボディータッチのコツとは?
感じにくい女を感じる体に変える魔法の●●とは?
潮吹きをするときに守るべきことは?
意外と忘れられがちな●●●の重要性初心者でもできる女をイカせる秘密●●●とは?
Gスポットの見つけ方は?わからないときはどうするか?
フェラチオはこう教えるべき
女をメロメロにするキスのテクニック
早漏気味のときに使うテクニック
複数の性感帯ポイントを責めるときのコツ
感じさせるクリニングスのやり方
胸はこうして責める
2つの代表的なイキ方、イッタときの見分け方
女の子に合わせた正しい挿入タイミングとは?
新田絵里奈のSEX攻略本





新田絵里奈のSEX攻略本

〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜



などなど、私が3000人超の男達と経験し、

身体が覚えた女をエクスタシーへと導くとっておきの方法がこのマニュアルには詰まっています。

奥さん、彼女、パートナーに絶頂の喜びを与えてください。

このマニュアルであなたのSEXライフを不動のものにしてください。

これから出会う新しい女の子のためにも一日でも早くSEXを上達させてください。

このノウハウを知れば、いままで私が相談に乗ってきた男性同様、どんどんSEXが上達します。


あなたが仮に童貞だとしても、2週間で達人になります。

(むしろ、知識が0の方がよいかもしれません)


SEXに自信のない、男性のみなさん!!

私を信じて付いてきてください。



あなたから女性が去る前にパートナーに喜びを与えてください。


ほんの少しの勇気であなたは一生悩まなくなるのですから・・・
新田絵里奈のSEX攻略本



新田絵里奈のSEX攻略本


〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜
posted by SEX攻略本 at 06:54| SEX攻略本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEXに自信のない、男性のみなさん

SEXに自信のない、男性のみなさん

吉原現役NO.1ソープ嬢
3000人に犯され続けた吉原のメス猫
新田絵里奈が完全教授!
新田絵里奈のSEX攻略本。
〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜



風俗嬢として7年!指名ランキング7年連続1位!
伝説の現役風俗嬢が教えるSEXテクニック
女性に本物の快感を与え、死ぬまでイカせる方法を伝授いたします。
新田絵里奈のSEX攻略本
posted by SEX攻略本 at 06:52| SEX攻略本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体が覚えた女をエクスタシーへと導くとっておきの方法

身体が覚えた女をエクスタシーへと導くとっておきの方法

私が3000人超の男達と経験し、

身体が覚えた女をエクスタシーへと導くとっておきの方法がこのマニュアルには詰まっています。

奥さん、彼女、パートナーに絶頂の喜びを与えてください。

このマニュアルであなたのSEXライフを不動のものにしてください。

これから出会う新しい女の子のためにも一日でも早くSEXを上達させてください。

このノウハウを知れば、いままで私が相談に乗ってきた男性同様、どんどんSEXが上達します。


あなたが仮に童貞だとしても、2週間で達人になります。

(むしろ、知識が0の方がよいかもしれません)


SEXに自信のない、男性のみなさん!!

私を信じて付いてきてください。



あなたから女性が去る前にパートナーに喜びを与えてください。


ほんの少しの勇気であなたは一生悩まなくなるのですから・・・
新田絵里奈のSEX攻略本





身体が覚えた女をエクスタシーへと導くとっておきの方法
posted by SEX攻略本 at 06:52| SEX攻略本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

